◆chocolate diffusion!◆
イラストとかアニメと漫画とゲームの話とか時事ネタとか。仲良くしてくれる人募集でっす


カウンター




プロフィール


にも

Author:にも
イナイレとージョジョとーてかジャンプ漫画とー
アニメとーゲームとーイラストとー
ボカロとー東方とーその他とー
こんなところに来てくれた貴方がー
好きなー美術部生でっす

H8.9.10生まれ。揃った。w
相互リンクとか人とのつながりを
作ったり広げたりしたい。です。

お初の人はTOP見たり足跡残してくれると嬉しいですっ



Twitter

ツイッターの方です

http://twitter.com/smtknzn

最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (184)
TOP (1)
連絡先 (1)
管理人について (1)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.02.16  no title no think <<00:07


街に出た。

誰もいやしなかった、朝焼けが眩しかった。

自然のざわめきしかしない静かな朝。

一度息を吸って、吐く。

少しだけ目を瞑って、横になった。

しばらくすると、人間が現れ、増えてきた。

既に、呼吸は止まりそうだ。

息を潜めて人を待った。

何をしているのですか、

声をかけられたが、中身のない返事しかできず、

その場しのぎの言葉を紡いだ。

人は、

離れていった。

死ぬ、とは考えなかった。

愚かな事を

どうして呼吸をしているのか、

どうして目を開けているのか、

どうして音を聞いているのか、

どうして物に触れているのか、

どうして寒・暖を感じるのか、

どうして欲を満たしたいのか、

どうして考えたくはないのか、

どうしてか、わからなかった。

死ぬ、とは




考えなかった。






時間は経つ

時計の針は一巡して、鐘を鳴らす

みんな、抱えるものがある。

それを

その、背負うものを

人は





そして自分は






考えるのをやめた。
考えたくなかった。

良かったね、

これで一つ、欲望を果たす事が出来た

No.188 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.12.31  2011年ありがとーっ <<23:53


たいして更新しなかったけどありがとねっ
落書き投下


2011.png


2012もよろしく!!!!

No.187 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2011.12.24  めりーくりすますいぶ <<16:22


イブですって

このクリスマス特にすることもないんで旦那とランデブーしてたいなぁ
でもクリスマスファイトに二回でたよ!勉強しろ!!

最近は年賀状描くという建前でPC触り放題です
自分の部屋にPCがある幸せ…!

違う建前じゃない!ちゃんとやってるなう!!

ヴァンガ、イナゴのイラストとなりました
楽しいよ描いてるの 疲れるけど

さてまたついった潜る

No.186 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.11.15  ひー <<23:43




テスト勉強まじめんどくさい


このテストが終わったら俺…!

No.185 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2011.11.13  つらぁ <<23:54




年賀状下絵考えてたり

軽いスランプかなーっておもった
ひー画力くれよ皆

iPodのアプリのfc2面白いですねー
つらぁとかいれてみたり 字きたn

テスト明後日だよくそぅうぉう

こっちの更新も力いれるね
おやすみなさい

No.184 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
