◆chocolate diffusion!◆
イラストとかアニメと漫画とゲームの話とか時事ネタとか。仲良くしてくれる人募集でっす


カウンター




プロフィール


にも

Author:にも
イナイレとージョジョとーてかジャンプ漫画とー
アニメとーゲームとーイラストとー
ボカロとー東方とーその他とー
こんなところに来てくれた貴方がー
好きなー美術部生でっす

H8.9.10生まれ。揃った。w
相互リンクとか人とのつながりを
作ったり広げたりしたい。です。

お初の人はTOP見たり足跡残してくれると嬉しいですっ



Twitter

ツイッターの方です

http://twitter.com/smtknzn

最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (184)
TOP (1)
連絡先 (1)
管理人について (1)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.02  評価企画参加してみる <<18:51



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  ☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」を開催! 多くの方の参加をお待ちしております まどか☆マギカ、IS、レベルE、君に届け等



ということだそうです。
今期のアニメ評価をする…ということでいいのかな?
コメント頂いたのでせっかくなので参加してみます。
どうせ暇だし★



ではやってみます
私が推すのは色々と捨てがたいですが…イナズマイレブンですっ

ストーリー 2((ストーリー的には既存の子供向けアニメといった感じです。元々ストーリー目当てでみたものではないんですが最終回まで見届けさせられたwって感じで評価点数は2とさせていただきまっす


キャラクター性 5((あれだけ大勢の人数に個性を持たせるのは難しいのではと思います。イナイレはそこのところよくやったかなと思います。スポーツ系はみんなそんなもんでしょうけど^p^


画 4((作画崩壊多かったですね!と思いますごめんなさい!wですが必殺技シーンなど格好いい!と思わせる構図や絵も沢山あったのでこの結果です

演出 5((普通のサッカーじゃないのですよイナイレ。まじ超次元。超次元を演出するための必殺技などのエフェクトすごかったです。映画も3Dで見たのですが、これはすげぇwwwと感じました。また試合中に流れるOP!あれには毎回鳥肌を立たせられました素晴らしかったです!6点でもいいくらいです。

音楽 5((子供向きーな感じですが、今時の熱血で良かったです← 先程にも記しましたが鳥肌性?wが半端ないです そこに関しては本当にw

総合的な評価 5((イナズマイレブン本当ありがとうございました 2年くらい?の付き合いでしたので

ここから先はイナイレじゃなくてもおkみたいなので

ベストキャラクター賞 シャルロット・デュノア((ISです ここまで女性キャラが可愛いと思ったの初めてなんですけど(笑)

ベストOP賞 コネクト((まどマギです これはもうなんていうか中毒性とか歌詞とかボーカルとか好きすぎた

ベストED賞 またね…のキセツ((イナイレですw自分の中で最高の卒業ソング

ベスト声優賞・男性 宮野真守((理由ありすぎて書けませんわぁ とにかく素敵です

ベスト声優賞・女性 花澤香奈((先程書いたシャルルの声優です つかこの人のやってるキャラ今期に関わらず全部好きなんですけどw



こんなものですかね!割と楽しかったですありがとうございました


スポンサーサイト


No.149 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← お知らせ2かな / Home / イナズマイレブンありがとうございました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


にもさん、上手くURL貼れてなかったので代わりに張らさせてもらいましたよ。
これで大丈夫です。
2011.05.02(20:28) / URL / 花月(かづき) / [ Edit ]



あ、ありがとうございますwwwwすみませんwww
トラバとか初だったものでw
教えてくだされば自分でやりましたのにわざわざどうもですっ
2011.05.02(20:33) / URL / にも / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
